SSブログ

『もうひとつのスーダン・カンボジア…そして地球環境写真展 in 鹿児島』 [写真展詳細]

 

 『もうひとつのスーダン・カンボジア
・・・そして地球環境写真展』
写真展示数・約80点 PHOTO by 内藤順司


場所:『かごしま環境未来館』鹿児島市 環境局 環境部 環境協働課
鹿児島県鹿児島市城西2丁目1番5号
TEL : 099-806-6666

期間:2009年5月9日(土)~5月24日(日)
平日・土:9:30~21:00
日・祝日:9:30~18:00
休館日:11日(月)・18日(月)

スーダン9.jpg

 

 主催:未来の君たちへ見せたい写真の会 
共催:鹿児島市(鹿児島市 環境局 )

お問い合わせは↓アドレスをコピーしてください。

主催者宛[mail to]miraino.kimitatihe@gmail.com

尚、この写真展はすべてボランティアで行われます。 
このブログ・写真展を宣伝して頂けるお店、ブログ、メディアの方募集しております。
チラシ・ポスター(A4)を貼らせて頂ける場所も募集しております。
ご連絡を下されば、持参いたします。
一人でも多くの方に見て頂きたいのでよろしくお願い致します 。

《お知らせ》

カメラマン内藤順司氏が初日9日の5時まで会場にいます。
「これまでで一番多い展示数になると思います。
ぜひ鹿児島の近隣の方は、お越し下さいね。
私はオープニングの9日にいます。
写真、スーダン・カンボジア、などに関しての質問などありましたら
お気軽に話しかけて下さい」(内藤氏談)

※感想などありましたら内藤氏のHP内にありますBBSや、この記事によろしくお願い致します。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。